ぴょんぴょんの「ウクライナとロシアのこと」 ~誰が何の目的でけしかけたのか

人から、「ウクライナの状況ってどうなの? ロシアってどうなの?」と聞かれて、「マスコミが伝えることはウソ八百だから」までは言えるのですが、
実際に、プーチンは悪者どころか、世界を救う正義の味方であること、
ゼレンスキーやアゾフ大隊ら暴力集団のバックにいるのは誰か、
じゃあ、ロシアをけしかけてウクライナと戦争させたのは誰か、
それを説明するのに、2014年のウクライナでのクーデターの話もあるし、
どっからどう説明したらよいのやら、途方にくれます。
実際、この記事を書きながら、何度も途方に暮れました・・。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「ウクライナとロシアのこと」 ~誰が何の目的でけしかけたのか

日本は消滅する?!


おれ、ロシアに移住したい。

はあ? いきなり、何を言い出すの?

まさかこの人生で、ロシアに移住したいなんて言う日が来るとは思わなかったが。

でも、それほど不可能なことじゃないよ。
きれいなロシア女性と結婚したら、ロシア国籍がもらえるよ。

う〜ん、それはちょっと考えるな。
数年後にドラム缶みたいに太るのは、なあ。

なに、ぜいたくなこと言ってんの?

あ、でも、おれ酒に弱いから、ウォッカはダメだなあ。
毎日、ジャガイモもムリだ。
ボルシチも3日で飽きるわ。


日本食のお店だってあるはずだよ。

冬、寒いのは苦手だし。

やっぱ、日本しか、いる場所ないじゃん。
てか、なんでロシアに住みたいなんて言い出したの?

この先の日本を考えると、逃げ出したくなる。
ロシアはプーチンを中心にまとまってると言うか、ちゃんと独立してるし。
そういうプーチンを支持するロシア国民も目覚めているし。
それに比べて、日本は・・将来的にお先真っ暗って感じだし。

イーロン・マスクも言ってたろ、「日本は消滅する」って。


ああ、あれは出生率が死亡率を上回らないと、そうなるって意味でしょ。

いやいや、イーロン・マスクみてえな大物がポロッと言うことは、言わされてるんだよ。つまり、日本の消滅を目論んでる連中がいるってことだ。

なるほど、いつか「イーロン・マスクの言った通りになった」と言わせたいんだね。
でも、日本は消滅しないと思うよ。
だって、サーカーも言ってたじゃん、「プラウトは日本から始まる」って。

日本がなくなっちゃったら、プラウトが始まらなくなるよ。

P.R.サーカー


ふうん、そう言えば言ってたな。
となるとおれたちは、プラウトを世界に広めるまでは、日本を滅ぼすわけにいかねえってことか。

そうだよ、と言いたいとこだけど、実はぼくもこの頃ちょっと自信がない。
だって、日本人て、あまりに深く眠りすぎてない?
ワクチンのことだって、気づかなすぎだよ。

ああ、だまされても、だまされても、まだだまされる。
とっくに、お人好しの域を超えてるな。

311の時すでに、マスコミのおかしいことは明らかだったじゃん。

なのに、食べて応援したヤツもいっぱいいた。
放射能を恐れると、放射脳とかディスられたり。

コロナだってコロナ脳、ワクチンだってワクチン脳って、バカにされてきたよ。
実際、ワクチンで多くの人が亡くなったり病気になったり、障害を負ったのに、ほとんどの人がなんの疑いもなく、3回目まで打っちゃって。

はあ〜 日本人のテレビ脳にはお手上げじゃ。



ソ連の財産を盗んだユダヤ系財閥オリガルヒを処罰したプーチン


そして今は、マスコミがプーチンを叩いている。
ウクライナはかわいそう、ロシアは悪魔ってプロパガンダを広めている。


誤解どころか、6階以上、いや屋上まで行っちゃってるな。
こうも、犯人と正義の味方を取り違えるとは、笑うっきゃねえ。

プーチンはやるべきことをやってる、って言っても誰も相手にしてくれないし。

まずは、そこだな。
プーチンはロシア国民のために政治をしている、ロシア国民に支持されているってことを知らしめねえと。

でも、イメージがね。
コワモテで、KGB出身って言うだけで、十分にコワイよ。

それなら、時事ブログで何度も紹介されてる、いい動画がある。
元ウクライナ日本大使館大使、馬渕睦夫氏の動画。

プーチン大統領を誤解していませんか?   馬渕睦夫


もひとつオマケに、こいつも。


日本人が知らないプーチン大統領の本当の狙い  
馬渕睦夫(元ウクライナ日本大使館大使)



今だに日本人が、ロシアはコワイ国だと思う理由は、終戦直前に日ソ中立条約を破って日本領土に侵攻し、50〜60万の日本軍捕虜をシベリアに抑留して強制労働させたこと、ポツダム宣言受諾の後もまだ戦闘を続けて、北方4島を取ってしまったこと。

だが、あの蛮行をやらかしたのは、ロシアじゃなくてソ連だぞ。
まずは、ソ連とロシアはまったく違う国家だってことを理解しねえとまずいな。
たしかに、共産主義時代のソ連は恐ろしい国だった。
だが、そんな恐ろしい国から国民を救ったのが、英雄プーチンだからな。


英雄かあ、マスコミからは悪魔と呼ばれてるけど。

マスコミがプーチンを悪く言うのは、当然だな。
ソ連解体のとき、ソ連の財産を盗んだのがユダヤ系財閥オリガルヒ。
ユダヤ系財閥オリガルヒのバックにいるのは、ジョージ・ソロスやロスチャイルド家。
国民のために奪われた財産を取り戻し、オリガルヒを処罰したのが、2000年に大統領になったプーチン。
プーチンにしてやられた側のマスコミが、プーチンを良く言うはずねえよ。


だからマスコミは、プーチンを「独裁者、悪魔」って、世界中に触れ回るんだね。
となると、日本人が「プーチン悪魔」に踊らされてるのは滑稽だね。
オリガルヒみたいな、プーチンへの恨みなんかないのに。

言われたことを鵜呑みにする、アホまるだしだな。


ロシアがウクライナに侵攻した理由


そんなプーチンが、なんでウクライナに侵攻したんだろう。
ロシアは「ブダペスト覚書」に違反したとか、叩かれてるよ。

1994年、欧州安全保障協力機構会議で署名された「ブダペスト覚書」。
ソ連崩壊時、独立したウクライナに核兵器を引き渡させる代わりに、ロシア、イギリス、アメリカはウクライナに侵攻しないと約束した。

でも、ロシアはウクライナへ軍事侵攻した。
「ああ、やっぱり、ロシアは約束を守らないヤツ」って叩かれてるし、こんなことを言う人もいる。
「ブダペスト覚書なんてロシアが守るわけではないし、(中略)...日本も、自前の核武装を視野に入れて議論すべきではないでしょうか」。(YAHOO!ニュース)

はああ、ロシアは信じられないから日本も核武装を、ってか?
それもかなりおかしいが、ネオナチを応援する日本のマスコミもおかしいぞ。
「さらにギョッとしたことには、日本のテレビで白昼堂々とステパン・バンデラを英雄視していたと。ステパン・バンデラが、第二次世界大戦中に15万人にも及ぶ大規模な虐殺を行ったバリバリのネオナチ、極右、殺人集団『ウクライナ民族主義者』リーダーだということは歴史的事実です。」(時事ブログ)

ステパン・バンデラ
Wikimedia_Commons[Public Domain]

うわあああ〜 日本は狂ってる!

だが、ロシアがやってることはちゃんとスジが通っている。
ウクライナ侵攻にしても、これまでネオナチにひどい目に合わされきた、ロシア語圏のドネツク、ルガンスクを守るためだった。
覚書なんか守るより、人命優先でやったんだから。

やっぱ、正義の味方だった。

それ以外にも、侵攻の理由はある。
「どうやらウクライナで2つの核弾頭が使用されたようなのです。プーチン大統領が、『ドンバスで起こった悲劇的な出来事と、ロシアの安全を確保するため』にウクライナに宣戦布告したのは、このためだと思われます。」
(時事ブログ)

核弾頭が使用されたって?
さっきの「ブダペスト覚書」で、ウクライナは核を手放したはずじゃ?
核放棄をしたはずのウクライナが核を持っていた・・?

ロシアを挑発するために、どっかの国がくれたんだろな。

あめりか?
それで、プーチンは「ブダペスト覚書」を堂々と無視できたんだね。

さらに、アメリカがウクライナに作っていた生物兵器の研究所も。
「ロシア軍NBC防護部隊長は、“ウクライナには30以上の生物学研究所があり、これらの研究は、アメリカ国防脅威削減局(DTRA)が発注したものです。国防省と連携している企業(とりわけブラック&ヴィ―チ社)が、プロジェクトの実施に関わっています。”」(時事ブログ)

アメリカって、自分の国でできない実験を中国やウクライナでやらせてるんだね。

プーチンは何度も言っている、
「ロシアのウクライナ侵攻の目的はウクライナの『非武装化』と『非ナチ化』だ」と。
(note)
そして、「ウクライナの『脱ナチス化』は、同国のバイオ研究所を破壊すること」。(時事ブログ)

なるほど、プーチンにはウクライナに侵攻する大義名分がいくらでもあったんだ。

しかし、プーチンが戦っているのはウクライナでもマスコミでもない。
もっと裏の裏に、お控えなすってる連中だ。
「今のウクライナ政権は、ジョージ・ソロスのクーデターによるものであること、ジョージ・ソロスの主人がロスチャイルド家であること、(中略)...そしてプーチン大統領はロスチャイルド家に対して宣戦布告をしていたことを考慮すると、ロシアは罠にかかったのではなく、ロスチャイルド家を滅ぼすために動いたのだと考えます。」(時事ブログ)

ロスチャイルド家の紋章
Author:Mathieu CHAINE[CC BY-SA]

ロシアはロスチャイルドと戦っているのか。

それに、「ウクライナをナチス化したのは、ロスチャイルドやソロス達の支配下にあるアメリカであったことが分かります。」(時事ブログ)

CIAだね。

ヤツらはプーチンを引きづり下ろしたい。
しかし、それ以外に抱いている野望がある。
ウクライナに第二のイスラエルを作ること。

ウクライナ東部で、ネオナチを暴れさせている理由はそこにある。

へえ? 第二のイスラエル?

「欧米メディアが狂ったように『プーチン憎し』を煽る背景は、元外交官の馬渕睦夫氏らも指摘されるように『クリミア半島にユダヤ人国家を造る』という歴史的な野望が根底にあります。」(時事ブログ)
そのために、ウクライナでロシア語を禁止して、ヘブライ語を第二公用語にしたと。(時事ブログ)

パレスチナでやったことを、また繰り返してるのか。

行く場所のない、根無し草はあわれだな。

ジョージ・ソロス、ロスチャイルドの支配下にあるアメリカ。
プーチンは、そんな連中の野望を挫こうとしてくれてるんだね。

そうだ、そんなプーチンを正義の味方と呼ばずして、なんと呼ぼう。


ソロスが敵視する中国を破壊するために『日本と中国の戦争』を計画中


眠れる日本人と目覚めたロシア人、その差は歴然、はあ〜。
そして、今だに日本は、ロスチャイルド支配下のアメリカの言いなり。

ロシアは、共産主義時代にひどい目に合わされて、ユダヤ系の悪が骨身にしみてわかっている。日本は、いったいいつどこで骨身にしみるのか。

もう、わかってもいい頃だけどね。

早くわかってくれねえと困る、次にねらわれてるのは日本だから。

ギョギョッ!!
なんで、日本? 資源もなんにもないよ。

何も考えないで言いなりになる愚民、という条件がそろっている。

いくらなんでも、そんな、ちょっと待ってよー!

その証拠に、政府はウクライナ難民を積極的に入れてるじゃねえか。
その中に、何人のネオナチが混ざっていると思う?

コワイよね。

そうゆう連中が仲間を増やして、アゾフ大隊みたいな暴力集団を作ったら?
「“政府機関、少数派の人種等に対する暴力を通じて、社会の崩壊や混沌を加速”させることで、人々は憲法改正、緊急事態条項を受け入れるようになります。これはソロスが敵視する中国を破壊するために、『日本と中国の戦争』を計画しているということです。」
(時事ブログ)


うわあああ〜! やめれ〜!!
日本と中国を戦争させたいだって??

ただ、世界の希望、ロシアは先を走っている。
「『ロシアは、ユダヤ人が支配する米ドルの支配を脅かしている』。そのためユダヤ人マフィアがウクライナのネオナチ政権を焚きつけ、ロシアとウクライナの兄弟喧嘩を成功させ、ついにロシアを西側金融システムから追放した。ところがこれから起こることは、ユダヤ人支配者の目論見が外れ、従来の米ドル支配、金融システムの崩壊が始まる、と。
そしてこのタイミングでロシアは金本位制への意向を表明しました。

(時事ブログ)

わおー!! ジョージ・ソロスやロスチャイルドの財産がゼロになれば、これ以上悪いことはできなくなる。
もう、ロシアに感謝してもしきれないよ。

ああ、世界中がロシアに感謝してしかるべきだな。

ヤバい! ぼくも、ロシアに移住したくなってきた・・。

でも、毎日ジャガイモはムリだろ。

寒いのも温泉がないのも、ムリ。

じゃ、日本をどうにかするしかねえだろよ!



Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.