ぴょんぴょんの「無敵のジャニーズ」 ~政治家、メディア、警察、ヤクザを手中に納めるCIAの手先

 ジャニーズ問題を書くのは、ためらっていました。
 すでに何度も時事ブログで取り上げられているので、今さら感も強いし、なんと言っても、被害者の受けた被害について書くのに抵抗があるし・・。
 でも、いざ書き始めてみると、日本の暗部に手が届きそうで、夢中に検索しました。特に、喜多川姉弟の祖父の時代から親交のあった大谷家、中でも姉弟が世話になった「闇の帝王」大谷貴義(たかよし)の登場で、ジャニーズの構図が見えた気がします。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「無敵のジャニーズ」 ~政治家、メディア、警察、ヤクザを手中に納めるCIAの手先

ジャニー喜多川の異常な病気


ねえ、BBCが制作したジャニーズのドキュメンタリー、「J-POPの捕食者:秘められたスキャンダル」見た?

あれは英語だろ? それに、イギリスでしか見られねえって聞いたぞ。

いやいや、YouTubeで字幕付きで見られるよ。

なんと! 早く見ねば!・・って、「年齢確認のためログインしてください」?おれ、Googleアカウントは作らねえことにしてるから、無理。

実は、ぼくもまだ見てないんだ。これが見られなくても、ジャニー喜多川による被害者のインタビューは、いくらでもYouTubeにあるからね。と言っても、年齢確認しなきゃいけないような、ショッキングな用語がバンバン出てくるから要注意だよ。ぼくなんか、夜遅くに「【前編】元Jr. 大島幸広/会見で嘘つくジャニタレ…/ジャニ–から200回の性被害」を見たら、寝られなくなっちゃったからね。

はあ?

だってさ、ふとんに入った時って、一日で一番ホッとしてる時でしょ? そんな最高の時間に突然、誰かの手が・・抵抗したくても、相手が上司だからできない・・って、どんだけコワかったろう?

う〜〜〜ん。

被害に合った大島幸宏氏は言っている。「ジャニーに体を触られている夢を、今でも見るんですよ。これは消すことができない。一生、死ぬまでついて回る」と。(YouTube

最悪だな。多くの青少年をそんな目に合わせて。

でもね、ジャニーって、そういう病気だったみたい。だって「ジャニーズ」という名称そのものが、「Johnny’s」、つまり「ジャニーのもの」って意味だもんね。

キモいな。

ジャニーと知り合った人は、みなジャニーの病気のことを知ってたみたいだね。時事ブログ紹介された記事によると、「ジャニーズ」の名称は、1962年にジャニーが監督をしていた少年野球チーム「ジャニーズ」が始まりで、すでにチームの子たちも被害を受けていたらしい。そして、ジャニーは、野球チーム「ジャニーズ」から選んだ数名を、芸能事務所「新芸能学院」に入れて、今度は芸能「ジャニーズ」のマネージャーになったんだ。

Wikipedia[Public Domain]

野球少年から芸能事務所? ずいぶん強引だな。

ところが、ジャニーはそこでもトラブった。「新芸能学院」の他の生徒にも手を出して、学院の社長から「出ていけ!」と怒鳴られた。そこにメリーお姉さんが現れて、「ジャニー、この辺で引き上げどきだよ」と言ったとか。

姉ちゃん、ジャニーの変態行為に慣れてる感じだな。

メリー姉さんは「ジャニーは病気だから」と言ってて、「新芸能学院」の社長の奥さんも知ってたらしい。「ジャニーさんに性癖があるのは、小さいときから性加害をされて、ジャニーさんはそういう育ちをしたんだから、病気なんだわね。」YouTube

病気で片付けていいんか?

病気は病気だよ。だって性的虐待は、親から受けたことが原因でしょ? ジャニーもお父さんに原因があるらしいよ。

たしか、父親は密教の僧侶だったな。

そう、ジャニー喜多川の父、喜多川諦道は8歳で稚児として高野山の真言宗に入っている。精神科医療は思想警察なのか?

高野山真言宗の総本山 金剛峯寺
Author:Nankou Oronain[CC BY-SA]

8歳で出家? まさか?

その「まさか」じゃない? 映像配信の「密教」で習ったことを思い出すと・・高野山はいろいろ怪しいからね。女性の代わりに子ども、とか?

と言うことは、息子のジャニーはただの犠牲者か? ただの変態ジジイとしか見ていなかったが。


1960年代から、すでに問題になっていた!


まちがった教えを実行している宗教こそが、有罪で裁かれるべきだね。
ところで、話を「新芸能学院」時代のジャニーに戻すよ。ジャニーは、自分がマネージャーをしている「ジャニーズ」が売れ出すと、勝手に「新芸能学院」から引き抜いて、自分が設立した「ジャニーズ事務所」に入れてしまった。

はあ? 「新芸能学院」はOKしたんか?

してない。「新芸能学院」の社長は東京地裁に訴えた。その裁判で、社長は重要な証言をしている。「ジャニーは同性愛者であり、事務所に所属する男性タレントに対してセクハラ、及び同性愛の強要を行っている。」これは当時、多くの週刊誌の話題に上ったそうだ。

なんだ、1960年代から、すでに問題になっていたのか。

それでも1970年代、ジャニーズ事務所はぐんぐん成長していった。が、1980年代、今度は「噂の眞相」が再びこの問題を取り上げた。また、元フォーリーブスの今は亡き北公次も、ジャニーとの愛人関係、及び薬物中毒などを暴露した。北公次はビデオでこう訴えている。「これから新しく生まれる、未来ある、若手の若い子が、また同じ目に合って。それも親も知らずに、ジャニーズ事務所だから安全だとか、そういことはゼッタイありませんから。それだけ、言っときます。」
YouTube 13:01 )

なんでだ〜? こんな昔に、こんだけ真剣に忠告してるのに、世間に伝わらなかったとは虚しい。この時、ジャニーはまだ生きてたんだろ? 本人の耳にも入ったはずだよな。この時点で、世間にしっかり伝わっていたら・・?

1999年、「週刊文春」がジャニーズ事務所のセクハラ・児童虐待について報道したことで、ジャニーズ側は文春に対して、名誉毀損で1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。結果は、2004年の最高裁で、120万円の損害賠償とセクハラ行為の認定が確定した。


なんだ? セクハラは最高裁で確定されてた? ちいとも知らんかった。

そお? ぺりどっとさんが教えてくれたよ。時事ブログで紹介されたLITERAの記事に
「ジャニー社長のタレントたちへの性的虐待は都市伝説などではないばかりか、最高裁でも認定された事実なのだ」
と書いてるよ。さらに、2000年国会でも、ジャニーズ事務所の児童虐待問題が取り上げられたのに、まったく騒がれなかったしね。

なんど不祥事が表に出ても世間は知らない、ってことはマスコミが原因だな。

だよね、今回の騒動でジャニーズ事務所が立ち上げた、「再発防止特別チーム」の林真琴氏も言ってた。「マスメディアから強い報道、批判等が出ていれば、おそらくジャニーズ事務所も、そのときに対応を変えたかもしれない。しかし、そういうことがなかったので、隠蔽を続け、それによってジャニー氏は性加害を継続してきた。」YouTube

マスコミの罪は大きい。

でもね、警察も動かなかった。ある元ジャニーズのタレントは、ジャニーから受けた性被害を母親に打ち明けて、警察に被害届を出したのに受理されなかったそうだ。警察は「まさか、天下のジャニーズの社長がそんなことするわけがない」と相手にしてくれなかったって。(MAG2News

詩織さんの時と同じか?

上からのお達しだね。 

ジャニーが死ぬまで変態稼業を続けられたのは、ジャニーズ事務所、メディア、警察、政界が癒着していたからだな。

らしいね。

だが、タレントが泣いてるのを一番そばで見ていた姉ちゃんはなにやってたんだ? 知ってて、見逃してたんか?

てゆうか、お姉さんはもみ消しに走り回ってたんだよ。ジャニーが不始末すると、「大丈夫よ、私がちゃんともみ消すから」というのが、メリーさんの口癖だったそうだ。(YouTube 1:45 )


ジャニーズのバックにいたのは…


そう言えば、芸能人のスキャンダルは数々あれど、ジャニーズタレントのスキャンダルって聞かねえよな。メディアも芸能界も、なぜこれほどジャニーズ事務所に忖度するんだ? 姉ちゃんのどこにそんな力があった?

そうだね、ジャニーズ事務所を出たら、日本の芸能事務所はどこも入れてくれないって聞くね。

ジャニーズを出ると、職を失う。それで、彼らは被害を受けても我慢したのか。だがなんで、ジャニーズを出たら、よその芸能事務所に入れてもらえないんだ?

ジャニーズ事務所が、コワくて逆らえないんだよ。

ジャニーズの何がコワいんだ? ヤーさんがついてるのか?

証拠はないけど、たぶんそう。警察、政治家、ヤーさん、メディア、みんなジャニーズの味方じゃない?

となると、あの大物政治家か?ジャニーズに美少年を貢がせていたと噂の、中曽根康弘?

中曽根康弘

日航123便の真相だって隠せるくらいだから、ジャニーズの不祥事を隠すことくらいなんてことないね。でもね、ジャニーズのバックにいたのは中曽根さんだけじゃないよ。「ジャニーズ事務所と統一教会を結びつける“ある芸能夫妻”」によると、ジャニーズ事務所は世界平和統一家庭連合(統一教会)とも「間接的な接点」を持っていたそうだ。

わお! 統一教会、自民党、ヤーさん、メディア 、ジャニーズ事務所が一直線に並んだぞ。残るはCIAか。

CIAについては、ジャニー喜多川がCIAだったという噂がある。「不躾とは思いつつ、ジャニー氏に“CIAのスパイだったの?”と尋ねたことがある。本人は“米国の情報機関で働いたことはあるけど、それ以上はノーコメント”と打ち切った。(中略)...ジャニー喜多川を論じるなら、彼の性的嗜好とCIAスパイ説は避けては通れないと思う。」(PRESIDENT Online

Wikipedia[Public Domain]

ノーコメント、と言うことは否定しないってか。

こういう記事もある。「ジャニーズ事務所が力をつけていったのは、ジャニー氏の姉のメリー藤島の夫、藤島泰輔が、学習院高等科時代に天皇明仁とご学友であり、ジャニーズ事務所の草創期には、経済的にバックアップし、マスコミ・政財界関係者など自身の知己も紹介し手助けした(こちらから)ことや、ジャニー氏が帰国後に疎開した先の、大谷家によるバックアップなども大きな要因でしょう。この人脈の中には、中曽根康弘元首相も登場するようです。」(CHARGE

なんだって? メリーの夫、藤島泰輔と大谷家?

特に重要なのは大谷家だと思う。もともと大谷家はジャニーのパパ、喜多川諦道の両親、つまりジャニーの祖父母が世話になっているからね。

それがどうした?

だって、この大谷家には、児玉誉士夫らと並ぶ「戦後最大のフィクサー」と称される大谷貴義(たかよし)がいるんだよ。

おおたにたかよし? 聞いてことねえな。

「マスコミからは、『最後のフィクサー』『闇の帝王』『日本の宝石王』『代々木の怪富豪』『日本の政財界の裏側で最も気になる人物』などと呼ばれた。」(Wiki

なんか、スゴそうなのが出てきたぞ。

主な肩書きは「裏千家最高顧問」「そごう最高顧問」「松下電器産業特別客員」「産経新聞社顧問」「毎日新聞社筆頭社友」「大阪産業大学名誉総長」などで、これらの肩書きは、「政財官界やアンダーグラウンドの世界に対する大谷の絶大な影響力を頼り、経営危機からの脱出、暴力団や総会屋からの防衛等を望んだ企業側が提供したもの」。Wiki

スゲえ!!

「さらに、元首相の田中角栄や、国際興業創業者の小佐野賢治、そごう元会長の水島廣雄らと懇意にするのみならず、戦後最大のフィクサー児玉誉士夫、山口組3代目組長田岡一雄、東声会(現・東亜会)会長町井久之ら、アンダーグラウンドの世界にも顔が利いた。」(Wiki

児玉誉士夫
Wikipedia[Public Domain]

山口組も東声会も暴力団じゃねえか! だがこいつは、爺さんの知り合いだろ?

ノンノン! 「『文春』によれば、帰国した姉と弟は戦時中、親戚にあたる大谷貴義のもとに身を寄せていたという。」(PRESIDENT Online

おお! ジャニーとメリーは、「闇の帝王」と面識があったんだ。もしかして、姉ちゃんはこいつに泣きついてたのか?!

かもね。だって、ウィンウィンなんだもん。

なんだ? そのウインウインてのは?

ジャニーズ事務所も「闇の帝王」を支えていたと思うよ。

どうやって?

いい? ぼくがCIAだったら、大谷貴義氏をスカウトしてるね。
そして、CIA大谷氏にとって、美少年を集めるジャニーズ事務所は欲しいよね。

ハニー・トラップで、政治家や企業のトップの弱みを握れるからか。

美少年集めはジャニーズ事務所、美少女集めは秋元康に任せて・・と。

そうか、これがジャニーズ事務所やAKB、坂道シリーズの正体か。ターゲットに撒く餌を集めておく、「いけす」みたいなもんだな。

そんな「いけす」に、自ら望んで入ろうとする少年少女は、まさに飛んで火に入る夏の虫。

そうやって、政治家を縛り上げて、日本を思うままにあやつる。それが、CIAの目的だからな。大谷貴義がCIAだとしたら、ジャニーズ事務所は重要な手先だな。てゆうか、ジャニーをCIAに引っ張ったのもこいつかもしれん。

そこは、何とも言えないね。ところで、大谷貴義は皇族にも縁戚があるんだよ。「長女の享子(1957年度ミス・ユニバース日本代表)が、裏千家14世家元碩叟宗室の三男・大谷巳津彦と結婚。(中略)...裏千家16世家元千宗室が容子内親王を夫人として迎えたため、三笠宮家とも遠縁となった。 」(Wiki

三笠宮家の家紋
Author:不明[CC BY]

わお! 皇族がジャニーズタレントと遊んでも、もみ消してきた?

さあね、ここからは、ご想像におまかせするよ。


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.