ぴょんぴょんの「帰ってきたガーシー」 ~ガーシーに群がる詐欺師ども

 2023/05/24の「あだ花ガーシー」の公開直後、読者のまゆさまから、Z李や三木谷社長にまつわるガーシー周辺の興味津々な情報をご提供いただきました。
 そこから、ガーシー第3弾を書こうかと思いましたが、ちょっと尻込みしてました。
 すると今度は竹下先生から、黒川あつひこ氏のガーシーに関係する暴露動画をご提供いただきました。間髪入れずにまゆさまからも、黒川氏の暴露ツイートをご紹介いただき、「こりゃ、書くっきゃない」ってことで、またまたガーシーくんの登場です。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「帰ってきたガーシー」 ~ガーシーに群がる詐欺師ども


ガーシーの突然の帰国




いやはや、ガーシーの突然の帰国にはぶったまげたねえ。

寝耳に水のびっくらぽん!だったわ。

ぼくもだよ。6月4日の朝、何げにツイッターを開くとトレンドのトップが「ガーシー」で、どうしたんだろう?と思ったら、帰国するって言うじゃん。一生、帰国しないと思ってたのに。

おれも、そう思ってた。まさか、こんなにもあっさりと帰国して逮捕されるとは、夢にも思わなんだ。

でもさ、逮捕後のガーシー、やけにニコニコしてたでしょ?
サイレント・サークルが、日本を変えるために帰らせたんかと思ったけど、違うの?

だといいんだが、実際はこういうことらしいぞ。「6月3日夜、ドバイ。東谷容疑者は突然、UAEの当局者に囲まれて拘束され、空港に送られた。日本の警察がUAE当局に引き渡しを要請した1週間ほど後のことだった。」
(朝日新聞)

何も所持品を持っていなかったのは、突然の強制送還だったからかあ。
でも、ガーシーはどんな思いで帰ってきたんだろうね。

裏切られた、とか?UAE当局はガーシーの居場所を知って待ち伏せていた。
仲間の誰かが、おれの居場所を教えたはずだ。それは誰だ?ってな。

ドラマ作るのうまいねえ。でもその話、どこかで聞いたことがあるよ。
そうだ、イスカリオテのユダ!

ガーシーはキリストかい!

となると、さしづめ、その直前の食事は「最後の晩餐」だね。

レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」
Wikipedia[Public Domain]

だが、実際のユダは悪人じゃなかったんだぞ。映像配信でお勉強しろ。


ガーシーに群がる人物たち


は〜い。ところで、去年のガーシーの誕生日、覚えてる?

ああ、ドバイでド派手な誕生日 だったな。こんなふうに持ち上げられた後は、必ず大転落が来ると思いながら見てたよ。

でも、あの中にも裏切り者がいたのかもしれないね。

そうだな、この動画を参考に、ガーシーに群がる人物を見てみよう。


立花孝志が反社から借入・確定情報。内部告発、Z李が共謀しガーシーを騙した。青汁王子の関与の相関図暴露【大津綾香、黒川あつひこ、政治家女子48党、NHK党】


まずは、動画の主人公、立花孝志だ。

立花さんと言えばNHK党。でも、今は「政治家女子48党」だっけ? いろいろもめてるみたいだけど?

2023年3月8日、ガーシーの除籍を機に、立花は責任を取ってNHK党首を辞任。党名も「政治家女子48党」に変更し、大津綾香氏を新たな党首にすると発表。
また、ガーシーに代わって、ホリエモンの元運転手、斎藤健一郎氏が繰り上げ当選した。
(なうニュース)

へえ? 立花氏とホリエモンて、YouTubeでよく対談しているけどつながってるんだね。

Author:Noukei314[CC BY-SA]

うん、そこ大事。後から出てくるから覚えといて。3月29日、立花は党代表を斎藤氏に変更。
4月6日、立花は大津党首を「除名」。
だが、大津氏は、党内の不明瞭な資金の流れを調べるうちに、資金がほとんど残っていないことを知った。
「国政政党の私物化とも言える金の使い方をして、破産状態にしているのです。それは責任をとるべきでしょう。」(なうニュース)

へえ、立花さんが使い込んじゃったのかな?

だが、立花は言った。「今回解散すると、うちはラッキーなんで。とりあえず47都道府県に候補者を出して、金儲けなんですよ。1億5千万くらい利益が出るんで。ブロックの方に確実に当選できる人を入れる、ガーシー良いっすよね。」(YouTube)

なんてこった! 解散総選挙で金儲けするって? ガーシーをまた出す気?
前からずっと思ってたけど、こんなのに投票する人の気がしれないよ。

同感! 立花は、帰国したガーシーが、再び選挙で派手に票を集めてくれると思ってるのよ。

「柳の下にいつもどじょうはいない」し、ガーシーが帰ってこなかったら、どうするつもりだったんだ? それに、ガーシーがすぐに釈放される保証もない。

だよな。しかし、ガーシーの帰国に立花が絡んでいるとしたら?黒川によれば、立花と秋田新太郎が、ガーシーを帰国させるために一芝居打ったと言う。

秋田新太郎? 聞いたこともないね。

ガーシーの命の恩人だよ。日本にいた頃、「BTSに会わせてやる詐欺」で警察から追われていたガーシーは、友だちからも裏切られて、カネもなくて、にっちもさっちも行かなくなった時に、こいつに助けを求めた。すると「すぐドバイに来い」と言われて、親戚にカネを借りてドバイに飛んだ。
ガーシーのドバイでの生活や仕事も、秋田が世話してくれた。

大恩人じゃん。でも、意外と若い人なんだね。
どんな大金持ちのじいさんだろうと思ってたけど?

秋田は、太陽光発電・建設業の会社「エステート24ホールディングス」の38歳の社長。だが2013年、みずほ銀行から2億円の融資金を騙し取った疑いで逮捕されている。最終的に「無罪」だったが。(ビビトレ!)


詐欺罪?

ガーシーにYouTubeチャンネルを開設させたのも、秋田だ。彼はガーシーとこれからのことを話した。このままホテルで働くか? または、ガーシーを裏切ったヤツらの秘密を暴露して復讐するかと?
(ビビトレ!)

ガーシーは後者を選択したんだね。

ああ、チャンネル開設や、もろもろの面倒くさい手続きは秋田が手伝ったんだろう。ガーシーチャンネルは大ヒット、ガーシーも安定した収入を得て優雅に暮らせるようになった。

ますます、恩人だね。ところで、ガーシーはドバイに来てから、コワい目に合ってたよね。3億円の賞金で、フィリピン人の殺し屋に命をねらわれたとか。誰かに頼んで、見逃してもらったって聞いたけど、秋田氏のこと?

秋田のバックには、こうゆう人がいるんだよ。


コワ〜!!
ガーシーは、こうゆう人に助けてもらったの? ヤバくない?


ガーシーの暴露を利用してウラで恐喝していた者たち


ガーシー自身、ヤバイやつだから「類は友を呼ぶ」ってな。実は秋田、ガーシーの暴露を利用してウラで恐喝をしていたんだ。
黒川はこう言っている。「秋田の恐喝の手口、後ろ暗い案件がある人にガーシーが暴露すると言って、おれが数百万円で口を聞いてやる、と恐喝する(できるかぎりやんわりと言う 明らかに恐喝と言われづらいように)」。

(YouTube)

なんてヤツだ。

しかも、秋田の恐喝案件には立花も共犯している、証拠もあると黒川は言う。

なんだと〜!

立花と秋田はつながってるんだよ。

へ?

ところで、「Z李」って聞いたことあるか?

あるよ。ガーシーも「Z李」のこと、友だちって言ってたよね。本職は競馬の予想屋だっけ? 保護猫カフェやったり、ホームレスのために炊き出しやったり、慈善活動もしてる。「Z李」は何人かいるみたいで、謎めいた人だよね。この動画では、警察か公安関係者だって言ってる。

立花と青汁王子かい? 信用できねえな。

青汁王子こと、三崎優太
Author:Beautyplus33[CC BY-SA]

へえ、そうなの?

青汁は後から出てくるから、覚えとけ。黒川によると、「Z李」は2人組の半グレ集団の1人、本名滝正規(たきまさのり)。

やっぱり、「Z李」は複数いたんだね。

その正体は「敵対者をさらったりしている」「非常に危険な相手」で、秋田と同じようにガーシーの暴露の陰で、恐喝をしていたと言う。まゆ氏によれば、「Z李」は「いい人」を演じていたが、実際は特殊詐欺グループのリーダーで、ガーシーに情報を提供してYouTubeで暴露させ、暴露された人物を恐喝していたと言う。三木谷社長も恐喝され、「Z李」のグループに数千万円支払ったと。しかもそのカネの一部はヤクザに上納されていたと。

うわ〜!! ガーシーの暴露で、ヤーさんたちが潤っていたのか。

これは、まゆ氏提供の「特殊詐欺グループの組織図」ツイートだ。


なんか、地獄絵だねえ。

そうそう、三木谷と木原副官房長官が、未成年のウクライナ美女がいるパーティーに参加した話、ガーシーに暴露させたのは立花だそうだ。

へえ? そうだったんだ!!

ツイートは削除されています)

三木谷さん・木原さんのスキャンダルをガーシーに暴露させたのが立花さん?
そこから「Z李」が恐喝でおカネを巻き上げた? 立花さんも「Z李」とつながってる?

よしよし、いい嗅覚だ。ところでさっき、立花と秋田がガーシーを帰国させるために一芝居打ったと言ったよな。立花は、党にカネを集めるためにガーシーを選挙に出したい。そこで「Z李」と共謀してガーシーを帰国させようとした。

やっぱ、つながっていたか!
秋田 ⇔ 立花 ⇔ 「Z李」が見えてきたぞ。

だが、ガーシーは、そんなことつゆも知らずに強制送還された。

うわあ!

こうして、立花の願い通り、ガーシーは帰ってきた。立花は、ガーシーに20日で釈放されると言い、ガーシーも微罪で終わると思っている。
が、実際は、恐喝・詐欺で実刑で7年もあり得るという。

サイレント・サークルがガーシーを帰国させたんじゃなかったの?

わからん、もしかすると 秋田 ⇔ 立花 ⇔ 「Z李」もサイレント・サークルに動かされているのかも知らん。このように、黒川の動画でガーシー周辺の人物がどのようにガーシーを騙していたか、よくわかる。しかし、メインディッシュは、立花が反社からカネを借りている話なのよ。

へええ?!


立花は、2019年の参議院選挙直前に、個人として反社から約7000万円の借金をしている。それも、「金利じゃなく、2000万借りて3500万円返す的な契約」。しかもこの件は、立花が青汁王子に頼み、青汁王子が「Z李」に1000万円ぐらい払って、実現したことだと。
さらに、毎月数百万円の返済を立て替えているのは、青汁王子とホリエモンだと。


へえ! なんと、 秋田 ⇔ 立花 ⇔ 「Z李」+ ホリエモン、青汁王子??

豪華ラインナップだろ?まだまだ、つながっているはずだが、今日はここまでだ。

ホリエモンはわかるけど、青汁王子はクリーンなイメージだったのに。

カネを持ってると、吸血ヒルが集まるのよ。黒川が言うには、立花は青汁王子を政治家女子48党の代表にしたいそうだ。

わかる~ イケメンでお金持ちで、女性の票集めに使えるよね。

そして、青汁王子本人も選挙に出たいと言う。

はあ〜~ なんか、カネと権力を追いかける人たちのドラマだね。

彼らの末路が目に浮かぶようだ。



Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.