ぴょんぴょんの「トランスヒューマンの野望」

 なぜ日本では、エプスティーンの逮捕も、エプスティーンからの寄付を受けたために、MITメディアラボ所長を辞任した伊藤穣一のことも、大きく報道されないのか?
 なぜ、エプスティーンは、ペドファイルだけでなく、最先端の科学に興味を抱いたのか。
 そこらへんを、つっついてみました。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「トランスヒューマンの野望」


エプスティーンの逮捕と日本


ペドファイルの中心人物、エプスティーンが逮捕されたというのに、日本じゃあまり知ってる人いないね。

Wikimedia_Commons[Public Domain]
ジェフリー・エプスタイン

日本のマスコミがだんまりだからな。

マスコミは、自分たちと関係ないと思っているのかな。

それとも、関係ありすぎて、見てみぬふりしたいのか?

あれから、エプスティーンはどうなった?

逮捕されてから拘置所で自殺したことになってるが、まだ生きていて、グアンタナモで尋問されてるらしい。
(時事ブログ)

日本も無関係じゃないはずだよ。
エプスティーンが、買春顧客を乗せて「乱交島」に飛んだ「ロリータ・エクスプレス」も、日本に立ち寄ってたみたいだし。

エプスティーンとつながりのある日本人は、複数いそうだな。
伊藤穣一(いとうじょういち) に聞けば、わかるかも。

伊藤穣一と言うと、マサチューセッツ工科大学 (MIT) の研究所長をしてた人でしょ。

2011年、彼はMITメディアラボの、4代目所長になった。
当時、日本人初ということで話題になったらしい。
2016年から、MITの教授になったが、エプスティーンの寄付を受け取った件で、去る9月7日、所長も教授職も辞任した。


異様な眼力〜 あれ? なんか、どこかで見たことあるような。


「ネット上で最も影響力のある世界の25人」に選ばれた伊藤穣一


彼は、TEDを放送していた、Eテレ「スーパープレゼンテーション」のナビゲーターだった。
また、彼自身もTEDで講演したことがある。

英語、うまいしね。

彼は、帰国子女だからな。

インターナショナルに活躍しつつ、日本でも要職についてるでしょ?

アメリカでは「ネット上で最も影響力のある世界の25人」「世界の思想家100人」に、日本では、日経ビジネス誌「次代を創る100人」に選ばれたこともある。
オクスフォード大学の特別功労賞受賞、アメリカの大学機構より名誉博士号受位。
その他にも、殿堂入りやら、名誉博士号の受位やら、数え切れない。
(Wiki)

オクスフォード大学

肩書きいっぱい、受賞いっぱい、名誉博士号もありますの人だね。

学歴なしの一匹狼だから、肩書が必要だったんだろう。
だが、こんなことも語っていた。
「出題者が求める答えを返すと満点になるのが〈教育〉で、出題者の意図とは違うけれど、出題者をひっくり返すほどの答えなら満点になるのが〈ラーニング〉。
日本はまさに〈教育〉国家でしょう。権威にいかに従うかを教えている。
規格品をつくる工場労働者を育成するためには必要かもしれませんが、多様化の時代になり、オリジナリティが求められるようになると、権威に従う人材より『それはちょっと違うんじゃない』と言える人材のほうが重要です。」(東洋経済ONLINE)

彼は日本でも、多くの役職についているよね。

デジタルガレージ・共同創業者および取締役、ニューヨークタイムズ・取締役、ソニーの戦略顧問・・・・・。

おおっ!!
ツ○ッターにも投資してるよ。
うわあ! 金融庁参与、金融庁の有識者会議委員もやってる、
東京オリ・パラの委員も、慶応大学の主席所員もやってる。
(Amazon)
しかし、なんで彼は、エプスティーンなんかとつながっちゃったんだろう?


昔から「能ある鷹は、変態にねらわれる」って言うじゃねえか。

へえ? そんな格言あったっけ?

いいか!「所長」なんかになるもんじゃねえぞ。
肩書はエラそうだが、中身は、ただの研究資金稼ぎの道具に過ぎねえんだから。

どんな前科がある人からでも、おカネが欲しいってこと?


エプスティーンと伊藤穣一のつながり


実は、伊藤がラボの所長になる前から、MITはエプスティーンの寄付を受けていた。
だが2008年、エプスティーンは、未成年少女買春で有罪判決を受けてしまった。
伊藤が所長になったのは2013年、エプスティーンのことはわかっていたはず。

なのに、どうして大学の方針に逆らってまで、隠れて寄付を受けてしまったの?

もしかして、もっと個人的なつながりがあったんじゃ、と勘ぐられてもしかたがない。
エプスティーンから受け取ったカネを、ラボだけでなく、自身の投資ファンドにも入れてたし、しかも・・・
「2013年に知人を通じてエプスタイン氏と会い、資金提供関連で同氏をメディアラボに招待したり、自宅を訪問したという。」(ITmediaNEWS)

限りなく黒に近い。

それでも、「彼(エプスティーン)がしてきたひどい行為に関係したことも、彼がそれについて話すのを聞いたことも、また行為の痕跡を見たことも決してない」と弁解している。(日経ビジネス)

シンジラレナーイ!

伊藤は、エプスティーンの寄付を受け取るにあたって、彼の名が表に出ないように入念に隠していた、ということが電子メール画像入りでニューヨーカー誌に暴露され、ピンチになった。

やってくれましたな。

実はこの内部告発は、はじめ、ニューヨーク・タイムズに持ち込まれた。
ところが、ニューヨーク・タイムズは、肝腎なところを書かなかった。
だから内部告発者は、改めてニューヨーカーに持ち込み、今回の記事になったわけ。
(DIAMOND ONLINE)

Wikipedia[Public Domain]

わかりますよ〜、 
だって、伊藤はニューヨーク・タイムズの役員でしたから〜!

ヨクデキマチタ!
さあお次は、なんで日本であまり報道されないのかって疑問。
実は、伊藤が立ち上げて取締役をしている「デジタルガレージ」の大株主が、電○なのよ。(Kabutan)
さらに、「デジタルガレージ」はツ○ッターの大株主。


わかった。
だからテレビは、伊藤やエプスティーンに触れないし、ツ○ッターは伊藤の記事を根こそぎ削除するんだ。

伊藤が犯罪者とつきあいがある、となると、どちらもヤバくなるからな。

だけど、伊藤の辞任は、トカゲのしっぽ切りにすぎないんじゃないの?

いや、しっぽから頭へ切り込めると思う。
だって、伊藤のいたメディアラボは、創設時からしてあやしいんだ。
ラボ創設メンバーの1人、ミンスキー(2016年死去)は人工知能の大家だが、エプスティーンの乱交島で、彼と性行為させられた女性の告発がある。(DIAMOND ONLINE)


人工知能の大家・・・ただのエロジジイ。

もう1人の創設メンバーで、20年間所長を務めてたネグロポンテ
伊藤が、エプスティーンの寄付を受け取ろうか悩んでいた時、受け取れと言ったヤツ。
ネグロポンテも、エプスティーンと2回夕食をともにし、プライベートジェットに乗ったことがある。(MIT Technology Review)

うええ〜 MITメディアラボに、エロジジイ学者が集まってるのか、学者全般がエロジジイなのか?

エプスティーンは、最先端の科学に興味を持っていた。
だから、MIT以外にも、世界の名だたる研究機関、ハーバード大、アリゾナ大、ブリティッシュコロンビア大などの名門大学にカネを流していたんだ。(Yahoo!ニュース)

ところで、箸休めに、ちょい、この写真見ろや。


およ!! ソックリ!!
あなたも「李家」でしたか??

そしてこの人・・・。


この方とも、お友だちでしたか。

おまけに、もう1ケ、ビックリ!
911の飛行機がビルにぶつかるCGIを作ったのはMITメディアラボだったそうだ。
911の犯人はCIAとMOSSADである。」(虚構と欺瞞の世界に生きる)


ひええ〜〜! 
これがホントなら、MITメディアラボは売国ラボだ。
まさか、モサドとつながってんじゃないだろうね?


エプスティーン、モサド、トランスヒューマニズム


よし! ここから、そっちの話に移ろう。
エプスティーンを億万長者にしてくれた恩人がいる。
彼にとって師であり、助言者、父親的存在だった〈レスリー・ウェクスナー〉。
彼はセクシー下着のブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のCEOだ。

「ヴィクトリアズ・シークレット」?

こんな感じの、売ってるとこ。

オヨッ!

ひょっとして、お好みですか?
あれ? 顔、赤くなってんぞ!

もお、くろちゃんたら、からかわないでよ!

純情なヤッちゃ!
さて、大金持ち〈レスリー・ウェクスナー〉は、エプスティーンにニューヨークの豪邸を提供したり、豊富な美女を供給したり、エプスティーンは頭上がらねえ。
(虚構と欺瞞の世界に生きる)

そりゃ、下着屋さんだから、美人モデルがわんさかいるしね。

実はこの〈ウェクスナー〉、モサドにつながっていた。

ということは、エプスティーンもモサドにつながってるわけ?

イエ〜ス!
竹下先生はこう言われている。
「私は、ペドフィリア(小児性愛)はイルミナティによって組織され、政治家のほとんどがこれに関与し、そのために脅され、深層国家(300人委員会)の言いなりにならざるを得ないのだと思っていました。ところが記事では、『モサドが“ロリータ”島を経営し、CIAがそれに協力している』と、さらに具体的な事実を暴露しています。なるほど、これならよくわかります。」(時事ブログ)

ペドは、イスラエルが仕掛けた、アメリカ支配のための「○○ホイホイ」だったのか!

そしてもう1人の重要人物が、〈ギレイン・マックスウェル〉

「ソルカ・ファール情報」でも引用されたツイッター。

彼女は、エプスティーンの元カノで、恵まれない少女たちをだまして、エプスティーンの元へ運ぶ係だった。

まさか、同性にはめられるなんて、ヒドイ話。

ああ、彼女のせいで、多くの女性、少女たちがエプスティーンの魔の手にかけられた。
そして、このやり手の女性〈ギレイン・マックスウェル〉も、ただものじゃない。
彼女の「暗殺された父親のロバート・マックスウェルはイスラエルの“一流スパイ”でした。」(時事ブログ)

モサド!

そして、彼女の義理の兄は!


MITメディアラボ(伊藤)も、黒魔術つながりだって!?
ふ〜ん、そんな驚かないけど、なんで黒魔術が最先端の科学につきまとうの?

「黒魔術に関連するトランスヒューマニズム」
それが、エプスティーンがMITメディアラボに求めたものだった。
(Wiki)

「トランスヒューマニズム」?

「新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例の無い形で向上させようという思想である。」(Wiki)
今、何に注目しているか、という質問に伊藤はこう答えている。
「人間の脳とか体の拡張、人間と機械の融合というのがたぶん結構くると思うんです。」(WIRED)

Author:Antonu[CC BY-SA]

「トランスヒューマニズム」!
まるで「攻殻機動隊」を目指しているみたいだね。
ヒロイン、草薙素子は脳ミソ以外はすべて義体、つまりサイボーグで、脳ミソは「電脳化」でネットにつながってて、検索、追跡、ハッキングはお手の物。

しかし、「人間と機械の融合」のような科学技術は、世界を制服するためにあるんじゃない。ましてやSFかぶれのお遊びのためでもない。
身体に障害を抱える人でも、健常者と同じように生活できるようにするためにあるんだ。

もし、こういう技術が、一部の人たちに独占されたら大変。

それこそ、ヒトラーの予言通りになっちまうぞ。
「(20世紀は)・・・強く支配する者と支配される多数者に分かれていよう。
その中から『超人(ユーベルメンシュ)』が現れる。
・・超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。」(NAVERまとめ)

Author:連邦公文書館[CC BY-SA]

エプスティーンは、自分を改造して、この「超人」になろうとしたのか。

日本にもあるぞ、「日本トランスヒューマニスト協会」
「某テレビ番組と、関暁夫さんに感化された人たちが続々と入会しているのです。」 
この組織が掲げている理念は・・・人間と機械が融合することによって意識を拡張させ、進化していくことが目的です。」(“トランスヒューマニズム”に騙される若者達。)

伊藤の言ったこととソックリ!

このHPの「よくあるご質問」には、
マイクロチップの埋め込みにご応募いただいている方が多く、約6000人ほどの希望者がいらっしゃいます。」だと。

これ、日本の話?

ああ・・・今も十分奴隷なのに、さらにもっと奴隷になりたいという?!
本物の・・・変態だな!


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.